[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレンタインイベント2016
ご無沙汰してます、すもものもちです~。
生きてます・・・更新が停滞してるだけでマビノギ内にもいますよ=w=b


そんな中久々にちょっとがんばってるイベントがあるのですよっ



「秘密のチョコレートケーキ」
イベント

前にもあったらしいイベントさんですが・・・記憶がない(ぇ

そしてそして、例のハートカバンをゲットしたのです。







アンブロークンハートカバン(106)



アンブロークンハートカバン(106)




でっかいほうのハートカバンさんですね・・・!

ドンだけ敷き詰められるの!?状態でいらないものもぎっしり埋めてみました~。

どうだどうだ!使いずらそう・・・(ぁ

サブにもたせたからいいよね的な感じで私の中で完結します()

それではまた気が向いたら更新します~

ではでは・w・ノノ
[2016/02/20 18:58] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタインイベント2016その2 | ホーム | 「マビランド」マビノギ10周年イベントですよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/90-0979b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
