スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「マビランド」マビノギ10周年イベントですよ~
こんばんわ、相変わらず体調不安定ですが、会社も休んだりでたりなすもものもちです。

早く夏が来ればいいのにな~。といつもこの時期ぶつぶついってます=w=

それはさておき、マビランドなるイベント来ましたね=w=++

今所属してる「青空のカノン」でもイベントの話で盛り上がったりしてますよノwノ

一時は静かだったからドキドキしたけれど楽しくなってきましたね=w=b





↓からネタ漏れ初トライする方はあとから見たほうがいいかもっ














今回のイベントでクエストを進めるとMコインをもらえるのですがそれで交換できるものが

魅力的なのです=w=b

 1.Mコイン
 85個 ロナの旅行カバン交換券
 20個 ルエリミニチュア/タルラークミニチュア/マリーミニチュア
 10個 風車お祭り帽子
 3個 Mコインボックス
 2個 10周年キャンプファイアキット
 1個 10周年記念ケーキ/10周年記念花火キット


 2.Mコインボックス報酬一例
    ・サングレア楽器シリーズ
    ・ロナの旅行カバン交換券
    ・図書収集カバン
    ・風車お祭り帽子
    ・マリーミニチュア
    ・ルエリミニチュア
    ・タルラークミニチュア
    ・各種ポーション
    ・etc...



Mコインボックスでもらえるものが「ロナの旅行カバン交換券」とか「サングレア楽器シリーズ」とか
やる気がみなぎりますよね(マテ

毎日動かしてるマビアカウントのほうは堅実に旅行カバンのためにためているのですが、
期間限定で動かしてるマビアカウントさんでMコインボックスをもらおうという計画に踏み出してみました・・・

なんかね・・・

やっちゃった感すでに、ひしひしでてるんです・・・

まず1個目が「サングレアチェロ」ま、まあ、この辺はありがちなのかなlw・??



そして・・・・

イベントの後半までお目にかからない予定だった・・・



「ロナの旅行カバン」



一瞬頭がフリーズしたけど、即座に昨日そういえばこんなことになってもいいようにサブのインベに他のカバン移動してたとかry(長

で、その証拠SSがこちら。


ロナカバン


一面カバンですが何か・w・???

リアルラックを使い切った感はありますが、まだミニチュアコンプはしてないのでゆっくりやっていこうと思います=w=b


































PS.すもちデラックスになりました

すもちでらっくす




怪しいカップルにもなりかけました・・・

でらっくすかっぷる



気をつけよう=w=
スポンサーサイト
[2015/04/18 13:12] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<バレンタインイベント2016 | ホーム | 久しぶりなのです>>
コメント
すももちゃんもリアルラックすごい!!
鞄おめでと~。インべ鞄でいっぱいにしてみたいなぁ~。
ファーガス、しょたるクリステル鞄は、蜘蛛の糸とか拾ってくれるの?だったら買おうかな~と悩み中だよ~。
[2015/04/21 23:03] URL | ももこ #- [ 編集 ] | page top
カバンありんこ・w・
蜘蛛の糸は拾ってくれたけど、ヒルウェン鉱石の欠片は拾ってくれなかった・・・謎の鉱石は拾うのに不思議な・・・。
カバン拾いの便利だけど散らかし魔には広くなっても変化がなかったですノwノ
[2015/04/22 00:23] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
すももちゃん、回答ありがと~。
ヒルウェンは拾ってくれないのか~。
でも蜘蛛の糸拾ってくれるのはありがたいよね。
WMキャンペーンしてるし、課金したら買います!
10周年ランダムボックスも発売中だし、課金したらとんでもなく使いこんじゃいそうだよね><
[2015/04/23 09:21] URL | ももこ #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/88-7e80bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
