[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりなのです
こんばんわ、お久しぶり・・・!

すもものもちです。

ブログを停止してから結構たってましたノwノ

やっと、マビもリアも体調も落ち着いてきたのでゆっくり更新を再開しようと思いまして、落書きなのですlw・

体調が本調子にまったらペース上げると思いますので見守っていただけたらと思います^^x


とりあえず、文字がまとまらないので・・・









この間の雑炊イベントのSSだけっ



青インプ


ギルマスさんのインプさんのでかさに感動





かにさん


対抗するかにさん(




蜘蛛さん


興味本位で大きくした蜘蛛さん・・ちょっときもかわ




らぶさん

あと、ちょいでかのラブラドールさん。

乗れそうな感じのワンワンって理想だとおもの・・・!


またほっこりするイベントがくるといいなぁ・・・

それではまた気が向いたら更新します=w=b

では・w・ノノ
[2015/04/12 00:21] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「マビランド」マビノギ10周年イベントですよ~ | ホーム | 相変わらず・・・>>
コメント
わー、すももちゃん更新まってたよ~。
まったりでも続けることに意義がある!よね?
私もギルド移動して心機一転頑張ってるので、また遊んでねw
[2015/04/12 00:43] URL | ももこ #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ももこ姉さま

お久しぶりノwノ
まったり大事よね!
姉さまもお引越ししたのね。
体調が完全に落ち着いたら遊んでください^^

[2015/04/12 01:20] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/87-6a27d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
