[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
相変わらず・・・
マビ引退しそうでしてない、すもものもちです。

引退する詐欺っていわれそうで怖いな=w=;;

それはさておき、








「夏はピシスでスキージャンプ」イベント

なるものが9/11まであるそうで、リアルすももさんちの地元は暑いの!?寒いの?!を繰り返してるのでなんだかなと

と思いつつ、イベントにきっちり参加してます=w=++



なんたって、裁縫の材料がてにはいるというおいしいイベント・・・

やるしかない=w=+++

で、邪魔になった材料をざっと流していたら



裁縫6→4

紡織9→8



になりました


さいほう

で、今現在の状態=~=;

ヤルキなんかどっか消えたノwノ


と同時に足元見たら・・・

残骸


めっちゃ散かってた。

すみません、ほんと

でもインベがひどいことになってるんでそのままにしていきます()

あともちょっと猶予があるからまた地道に遊んでようとおもいます!






でわ、また・w・ノノ
[2014/09/08 01:16] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶりなのです | ホーム | ゲームもほどほどに!>>
コメント
裁縫4おめでと~
私もロナパンの子にがんばらせたけど、4倍でもつらいよね><
紡織は6になったけど、裁縫がまだ7よ~。
ランク3でも細工で修練値ついてると気持ち楽だよね。
[2014/09/12 23:40] URL | ももこ #- [ 編集 ] | page top
ももこ姉さま

おめありがとー!!
材料ごりおしでやっても自分が飽きるほうが早いのでいつもどおりでしたノwノ
また気が向いたらガッツリやろうとおもいます=w=++
[2014/09/20 02:02] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/84-f19bd596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
