スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回ファイスタイベントといつもの
あっという間の1ヶ月ですね、どうもすもものもちです=~=

前回のファイスタイベントが4月だったそうで・・・月日がたつのって早いってそう思います!

今回も強引に観客係りでした・w・(マテ

空気読まなくてすみません


さて、下のSSの2枚の絵

第二回

なんでしょう・w・!??

答えは続きで↓
答えは・・・・!

左:ガスト

右:インプ(見た目がペットの「瞬間移動魔法使いインプ」)

でした・w・

上のSSみたいな感じで

最初の人から順番に伝言ゲーム形式で絵チャットでつなげていくゲームでした・w・

書く時間は1分!

みんなすごいうまくて取材としょうしてぼけっとしてました、ごめんなさいノwノ

べすとしょっと・w・!!

いべんとにゅーじょーー

なんかすごいのがキタっ(そこまで凝れるとかうらやましや

そして最後にみんなで集合写真

2回目いべんと

ゲーム参加してないのにちゃっかりしてます=w=+






そして、またまたやりました・・・!

ピアノ3台合奏・w・

ギルメンさんが4日間でピアノゲットということで・・・!

3鍵盤

これで、モテ勢ですね!!

そしてもう1人呼んで

4台・w・!!!!

ピアノ4台

4台あわせるのは結構大変だけど・・・いい響きでした=w=+++

ペカーってなるねほんと・w・



最後に背中と背中でペッたんこ・w・

ぺったんこ

安定のほんわかぺたぺた最高です=w=+

スポンサーサイト
[2014/05/18 18:16] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あ、広告でてた( | ホーム | ポンコツ気味>>
コメント
レポートおつつ!
今回は裸族枠で参加できず無念でござる(*´ω`*)

第3回はもっと仲間増やしてSS撮るのが恥ずかしいレベルにしたろうそうしよう(
[2014/05/19 08:07] URL | のん #- [ 編集 ] | page top
のんさん

裸族集合写真だったらそこだけモザイクかけるから大事ぶぶ・w・!!

第3回があるか分からないけど観客係りはたのしいです=w=(マテ
[2014/05/23 00:07] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/79-6789cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
