[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
濃ゆい休日
皆さん、「ヒルウェン鉱山の悪夢」イベントやってますか・w・???

ども、すもものもちです。

熱くなりすぎず、適度にするって難しい。そう思います。

みんな、ほどほどに・w・bbb

すもち個人的に今まであんまりすきくないイベントだったんですが、

連携とかちまちまやりながら、人が知れて面白いと面白いとおもいます!

ふぁいすたの皆さんのおかげです^^

好き嫌い徐々に克服がんばろう・w・!!

とくにSSとってなかったので、だらだらいつもどおり書きなぐります=~=




今日もいつもどおり悪夢イベント終ってからたまり場に帰ってきたら、

なにやらバリ上3人用に行く相談が聞こえまして、

時価5M相当の本がでるという話を聞きつけまして・・・

本がでたら1冊はギルメンさんへ贈与、あまりは各自好きなようにしていいよ的なルールのもと、

突撃してきました・w・

通行証は箱からでた大量の無制限通行証。珍しくいい仕事してますネクソンさん。

メンバー交代しながら4週目にて無事にでた・w・bb

音楽知識上げてる方に贈与して、任務完了。

いい仕事した・w・(ぇ、ペット連れて走ってるだけじゃ(しってr

道中、ロストサハギンに囲まれる・・・!!

マラソン

爆死したら背中の荷物がががが

1回だけ振り落として爆死しさせたとかいえない(え


そして、途中暇になったので記念撮影

まらそん

ある意味取材という名の仕事(マテ

って感じのバリ上でした・w・




たまり場に戻ってきて、無性に「たらこ」が聞きたくなって

新調したリラで弾き=~=

りら


からの、ピアノ弾くの一人だと不安なので農場へ駆け込み

弾き弾き・・

白ピアノ①

新調したピアノがまたかわいい白色なんです・w・

テンション高いままいろいろ撮る!

白ピアノ②

正面・・・!

白ピアノ③

後ろ・w・

桜きれい=w=++++

たまには一人演奏も癒し・w・

でも、やっぱり演奏っていったらみんなでって感じですねって感じになりました!

わがまますぎてすみません=~=

それでは今日はこの辺で・w・ノノ
[2014/05/11 23:31] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポンコツ気味 | ホーム | 合奏はすもちをすくう・w・>>
コメント
ピアノかわいい色~。
たらこいい曲です、こんど楽譜くださいっ!

苦手なイベントも、好きな仲間といくと、楽しくなる不思議。
いいよね~。FLがいてくれるって。
[2014/05/12 19:57] URL | アリアンティ #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
レンタル用おピアノ増設・w・b
たらこいい曲だよね^^
自分で譜面起せないので、譲ってもらいました=w=+(ぇ

ギルメンさんやらFLにマジ感謝ですノwノ
人の苦手とかもめっきり減ってきて、ほんとに・・・みんなイイヒトだっ!!
[2014/05/12 20:04] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/77-f8acbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
