スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はもう月曜日ですか・・・
そうですか=~=

ども、すもものもちです。

この週末遊んでたのかねてたのか謎な生活してましたノwノ

リアルすもちさんいつ美容室行くの!?

って突っ込まれて早くも3週間目・・今週も行く気力がなくなるほうが早くて終了でした=~=
(そのうちいこうそのうち・・!



とリアル生活は置いといて、日課となってきたマビノギ日記!!

昨日入れ損ねたがね・・・

さぶますさん

サブマスさんの渾身の1枚・・!!

だいじだいじ・・!

みんなこれが見たいとかいってたきがしたんす(きっと

おもひでだねっ=w=+


からのー、本日の動き=~=

トレジャーハンターダンジョン探しに飽きて…

ロンガ一般に突撃してみて・・・

ボスを眠らせた瞬間・・・!!!!!?


守護者さん


渾身の一撃かっ!!?

ってくらいな立芸・w・

犯人は守護者さんじゃない・・・ワタシダ!!(←

子守唄でこんなネタ芸できるとは・・いい時代になったものです

からの、おしる師匠から書いていただいた譜面を片手に自分ちの農場で弾き語るっ

たらこ

春爛漫

見づらいと思うんですけど・・・桜の木が5本になりまして・・囲まれながら演奏可能に!!

もうね、年中ピンクでいいっていうくらい私の中で決着がつきました・・

当分いじらないぞ農場・w・!!

そんな日常=~=

たまのソロノギでした(’’

こんな日もあるある・w・!

ではまたー・w・ノノ
スポンサーサイト
[2014/04/06 23:57] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<なんだかなぁ | ホーム | イベントからの・w・(注:ナガイヨ>>
コメント
たまにはまったりいいじゃない(*´ω`*)
サブマスは変態という名の紳士だったんだよ・・・!
[2014/04/08 11:54] URL | のん #- [ 編集 ] | page top
こういうのこそ、マビライフ~って感じよねっ。
私もたまにメインでまったりソロしたりしますします。

子守唄はいいよね~。とりあえず眠らせて、戦略を考える・・・ができるとことか、ネタ画像のためにいろんな角度で寝かせるのもいいかもっ!
[2014/04/09 20:34] URL | アリアン #- [ 編集 ] | page top
のんさん

平日になったら常にまったりもーどですぬん=~=
サブマスは・・・脱ぐといけめs(ァー



アリアちゃん

マビライフはこうもできる(キリ
みたいな。でもあきる早さも人の倍(←

子守唄の新たな可能性を見出した気がします=w=+
戦闘よりほとんど寝たに走ってる気もするこのごろ・・!!
[2014/04/09 21:07] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/72-16d700fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
