[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えいぷりるふーるからの
ギルド内では変身祭りでしたよっ

kabe.png

掲示板が混雑なう




からの




オオカミ整列@w@


dodo.png

圧巻過ぎましたノwノ


つなみに後ろ・w・

gyako.png


うちの立ち位置からでは見辛いので・・・きっとギルHPであぷするのご期待!!?(軽く宣伝)


からのー、オオカミさん終ってませんです・w・bb

かこむ


知らない方の提供?で焚き火の輪に参加=~=

こうやってマビノギの輪が広がるんですね=w=+


こんな日もいい日・w・

あるあるふぁいすたっ!!


ではまた・w・ノノ




追伸:ブログ更新中になんか店番させられてましたっ(放置中も仕事!??


miseban.png

あるあるふぁいすたっ(?
[2014/04/02 00:09] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<たまったぬん | ホーム | 増税1日前ノwノ>>
コメント
そんな楽しい遊びしてたんですね~。
たまり場だけでネタになる、それがふぁいすたですねっ!
[2014/04/03 21:00] URL | アリアンティ #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
基本みんなノリいいしお祭好きぽいしねw
オレも変身でブログネタ収集しよっと(*´ω`*)

ふぁいすたはネタの宝石箱やあ(
[2014/04/05 09:42] URL | のん #- [ 編集 ] | page top
アリアちゃん

誰かがオオカミ変身したので便乗したら・・・気づいたときにはっ!??
皆さんのノリの強さ恐るべし、さすがふぁいすた!!




のんたま

ふぁいすたのみんなほんと何もなくてもお祭り持ってくるという不思議=~=
のんたまの変身するときにこっそり便乗しますわ(ぁ


[2014/04/05 13:39] URL | すもものもち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/68-a97bbf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
