[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013/8/31
突然だけど、今日で羊雲を解散させる。

昨日まで正直Xdayを決めるまでずっと悩んでいた。

月見草がなくなった時より正直傷が浅いと気付く。

ギルドを運営するって難しい。

そう感じた2か月間でした。

マスターをやめるとかうだうだ言ってた時点で決意が決まっていたのに

中途半端すぎる。

かかわったみなさんごめんなさい。

見るか見ないかわからないけど淡々と今言えることはそれだけ。

人の縁ってとってもあっけない。

今回に限らず、月見草が消えて大ゲンカした時も思った。

その時の傷が薄らいで忘れかけてた今頃にまた自分で掘り返した気がする。

相手は違っても、私は気に入らないと自分で固めた外面ぶっ壊すから。

遠慮なんて知らない。思ったことを言うよ。

何年経っても子供のまま。

しばらくは一定の居心地を作らない。

作ってしまったらまた同じことをしてしまいそうだから。

そのままゲームから離れてもいいし、現実に帰れることが一番いいことだと思うから。




「羊雲」ギルド
2010/5/6~2013/8/31




ありがとうございました。

またの機会がないと思うけれどまたね・w・!!


[2013/08/31 16:35] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひさびさっ | ホーム | 花火ってすごいパワーくれるよね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/52-c5f34fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
