スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花火ってすごいパワーくれるよね!
花火を見てきてちょっとだけ元気が出ましたどうも、すもものもちです。

地元の花火は、年々上がる数も時間も減ってきたけど見るとパワーが出るらしいです。

内容はよくもなく悪くもなくだけれど、一緒に行った友達と花火上がる間の待ち時間に

プライベートの近況とか話したりすると地味に元気になるよねってそんな感じ。





そんなもちさん、帰ってきてから花火の余韻を浸りながら小説片手にスカアハで釣りをしていたら

FLからグラマスクエののお誘いのメッセが来たので出動です(’’

1周目は4人で、2周目は3人でそして、面白い絵が2周目のラストにっ



4人用のラストのライオンさん↓


らいおん


グラマスのお手伝い後にライオンがいい感じに転がって倒れてたのでぱしゃりと(’’

やばい怖いけど勇気を振り絞って座ってみたの図

SS撮ってよく見たらフィニ私だったノwノ

ま、まぁちゃんとそのあと殴りましたよっ

あとはSS撮る前に自分が先に死んでたので他の絵は取れず…

今度自分のグラマスやることがある?・・・・・・・・はずだからそんときにっ!!



んで、ちゃっかりいろいろスキルの実験やら今日頭を真っ白にしてつけた細工の実験やらをしていて…

スパーク硬直時間とかちょびっとついてわくわくしたけれど

体感時間は気持ち伸びたかな?程度なのでまあいいかといつも通りに考えることをやめました=w=b

適当が一番ノwノ

銃も実はPTでやるの初めてだったんだけれどそれなりに面白かったです…!

散らかしてごめんなさいなところは今後の修業次第ですががががが@w@

錬金×銃はありだなぁと個人的に思うところ=~=


とか言いながら明日になったらコロッと意見がまた変わりますたぶん




そろそろ拗ねてないであれ再開しないとなぁ

だるいなぁ

ポーション作らないとなぁ


と頭の中でループ中。


自給自足のためにいつかマイ杖を作るんだっ

自分の魔法使いの夢のために…思い出したら作ります(タブン

まぁ、思い出したらね!

APイベントと放置イベントがある間はきっとやらないと思いますが=~=





てことで明日に備えてこれでノシシ
スポンサーサイト
[2013/08/04 01:38] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013/8/31 | ホーム | 揺さぶられることが多い私生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/51-28424f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
