スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きこえないーきこえないー
ブログサボってるとか聞こえないノwノ

サボりたくてサボってるわけじゃないんだよっ

今週から本格的に仕事が真面目に忙しくなっちゃったんだよ;w;

ってことでー、いつもの転生レベ報告とかはまとめてイベント終わってからにしようかなぁ的な?w

後半戦・・・やる気なくなったんだなとか、飽きたんだなとか適当に受け止められる次元なレベルですノwノ

だってね、ねむいもん!(ぁ

ってことでー、なんか巷で噂のカードを使って転生してみましたの巻

no-maru.png

何も持たせないとなんか一人で大暴れノwノ

gao-.png

がおー!!

服の色は相変わらずのランダムだということを先に聞いてたので

年齢だけ変えたらこうなりました=w=+

12歳!

無料転生がどうしたとか聞こえない・w・

仕事が忙しくてきっと平日入れないし!!

イイヨネ、勢い大事!

とりあえず、マビノギ禁断症状と戦いながら仕事がんばります…!

ギル遠足でいったSS大量にあるけど…とりあえず今日は私だけっ

生きてるよ?的な報告でした=~=

ではではー




スポンサーサイト
[2012/10/26 23:13] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気づいたらもうこんな時期! | ホーム | 聞こえないー聞こえないー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iyo0905.blog136.fc2.com/tb.php/37-f58b7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
