[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回ファイスタイベントといつもの
あっという間の1ヶ月ですね、どうもすもものもちです=~=

前回のファイスタイベントが4月だったそうで・・・月日がたつのって早いってそう思います!

今回も強引に観客係りでした・w・(マテ

空気読まなくてすみません


さて、下のSSの2枚の絵

第二回

なんでしょう・w・!??

答えは続きで↓
続きを読む
[2014/05/18 18:16] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ポンコツ気味
最近、風邪引きやらいろいろやら体調不良にたくさんなってます(?)
すもものもちです。
風邪引き出したら即お医者さん行ったほうがいいですよ!!
こじらせたままマビがんばりすぎて・・・咳がとまんなくて、あーry
ってなりました・w・(何
そんなわけで、今週は特に動く気配もないくらいだらっと・・
しすぎてレベルが・・・上がってなかった=w=;
明日、明後日お休み・・・レベル上げよう・・・体力的に動けたら=~=;;

続きを読む
[2014/05/17 02:40] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
濃ゆい休日
皆さん、「ヒルウェン鉱山の悪夢」イベントやってますか・w・???

ども、すもものもちです。

熱くなりすぎず、適度にするって難しい。そう思います。

みんな、ほどほどに・w・bbb

すもち個人的に今まであんまりすきくないイベントだったんですが、

連携とかちまちまやりながら、人が知れて面白いと面白いとおもいます!

ふぁいすたの皆さんのおかげです^^

好き嫌い徐々に克服がんばろう・w・!!

とくにSSとってなかったので、だらだらいつもどおり書きなぐります=~=




続きを読む
[2014/05/11 23:31] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
合奏はすもちをすくう・w・
理想は現実に、じわじわ動いてます。

どうも、すもものもちです。

ピアノ3台並べて昼間からぴろぴろ・w・(実際の音楽はダンバで聞けますよっ、たぶん。

ピアノ①

初のピアノ3台!!

まえからのー

うしろ。

ピアノ②

これが、4台、5台になったらまたすごいんだろうなぁ。

わくわくしますね=w=+

ぎるめんさんがピアノ増量してくれることをねがって(ぇ
今日はこの辺で・w・ノノ

[2014/05/11 01:30] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そっかー、GWかー
明日で終る気がする、ゴールデンウィーク。

サービス業のとき「休みないなーとか」普通に思ってたのにいまや逆の生活・w・

休みの日にやりたいことたくさん!!ども、すもものもちです。

休日になると基本、リア友やら家族やらにあっしーにされてます(?)

楽しいからいいんだ、新しい車運転するハラハラドキドキ・w・




続きを読む
[2014/05/05 23:56] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふぁいすた産結婚式。2回目。2014.5.4
ひっさびさの更新です。どうもすもものもちです=~=

やる気ゲージは中の下。ぼちぼち回復してるようなしてないような。

そんななか、ギルメンさんの結婚式です。

ファイスタで出会ったかわいい二人・w・

ぜんぜんお二人の共通点がががっていう話を振ったところ、時間帯がすでに違ったという罠。

ってことで、ネタが多すぎてとりそこねすぎていたので・・・

指輪交換の付近?だけ取れてたからのせる・w・b

結婚式

左側にいる方は今は触れません・・・!!!

からの

記念写真

記念写真・w・



そしてー・・・

笑わせてくれた名場面、その1

結婚式@おまけ1

神父の横になんかいたYO

その2

結婚式@おまけ2

お父さん激おこですの図 (実際は違ry!!)

その3

結婚式@おまけ3

お父さん真ん中あたりで踊ってる!!?


なかなかほッこりした式でした。


おめでとうですよー・w・
[2014/05/05 23:34] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
