[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだかなぁ
最近、やるきどーよ?って感じですね、どうもすもものもちですー。

安定の無気力ですがなにか?w

花見とか実はしてないよリアル!

飲み会だけ(強調)したくらいです

で、マビノギ一週間って乗せようと思ったら意外とSSがないくらい・・・


やっぱ今週やる気なかったんだねっ

って感じです・・・!

なんとかUPできそうなSSショットたちですよ・w・!!


ちびっこ

約1週間ちびっ子生活をしてみましたの図。(右のほう)

オットセイに身長負けるっ


からの

サブのG10を進めてみた・・・

家政婦は・・・みてない(ぇ

みてしまった

アルネンさんだけどね・w・

からのー、

ももちゃん経由でご挨拶した素敵お姉さまのG1ラストに動向したときのムービーの一部

ぎぶねん

初対面で遊ぶとか・・・チキンな私にしてはびっくり事故でした・w・

いい傾向デスネ(きっと)

この場を使って楽しかったですーー(叫
材料はまとまったらドカーンとおしつけます(はーと)

とここでいったところでしょうがないので後日しっかりご連絡いたそうかと思います・・・!!

ウザくてすみませんノwノ

ってことで今日はこの辺で!!

ではまた・w・ノシシ
[2014/04/14 01:24] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
明日はもう月曜日ですか・・・
そうですか=~=

ども、すもものもちです。

この週末遊んでたのかねてたのか謎な生活してましたノwノ

リアルすもちさんいつ美容室行くの!?

って突っ込まれて早くも3週間目・・今週も行く気力がなくなるほうが早くて終了でした=~=
(そのうちいこうそのうち・・!



とリアル生活は置いといて、日課となってきたマビノギ日記!!

昨日入れ損ねたがね・・・

さぶますさん

サブマスさんの渾身の1枚・・!!

だいじだいじ・・!

みんなこれが見たいとかいってたきがしたんす(きっと

おもひでだねっ=w=+


からのー、本日の動き=~=

トレジャーハンターダンジョン探しに飽きて…

ロンガ一般に突撃してみて・・・

ボスを眠らせた瞬間・・・!!!!!?


守護者さん


渾身の一撃かっ!!?

ってくらいな立芸・w・

犯人は守護者さんじゃない・・・ワタシダ!!(←

子守唄でこんなネタ芸できるとは・・いい時代になったものです

からの、おしる師匠から書いていただいた譜面を片手に自分ちの農場で弾き語るっ

たらこ

春爛漫

見づらいと思うんですけど・・・桜の木が5本になりまして・・囲まれながら演奏可能に!!

もうね、年中ピンクでいいっていうくらい私の中で決着がつきました・・

当分いじらないぞ農場・w・!!

そんな日常=~=

たまのソロノギでした(’’

こんな日もあるある・w・!

ではまたー・w・ノノ
[2014/04/06 23:57] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
イベントからの・w・(注:ナガイヨ
ふぁいすた、初めてのイベントっ

SS載せたかったんですけど・・

あえて載せません・×・

(作業がめんどいとかいかry)

ギルイベの詳細は・・

①2チーム戦で絵のチャットをつかってお題をメンバーに順番に提示していく(呼ばれた番号の人が別のマップからいどうー

②最後の方が絵チャットを見て判断!!

③お題の出した方が答えを言って勝ち負け判定・w・!!!!!

20時半ごろすたーとの(きっと)22時近くまでやってました・w・

すもちさんは観客係ノwノ

で、終わった後の撮影会(3回目!?)

3回目

裸族がいるけど気のせい





からのメインイベンツー

挙式前ー

からの入場

入場


そして、みんなが一番見たかったやつっ

指輪交換

指輪交換

こんなことやってたかーって

大昔の自分たちの挙式を思い出しましたよノwノ
(破局したけどさ

そんでもって、式は終わり退場です・w・

たいじょー

バラさん&みーちゃんおめでとうございました・w・

末永くお幸せにっ


みーちゃん泣かされたらお姉ちゃんに言うんだよっ(笑)


ってことで今日はここまで・w・!!!






またまた追伸:まくらむすめーず

まくらむすめー

暗くてちょっと怖い図になったねごめんね><::


追伸その2:まくらむすめりたーんず

まくらむすめー2

新婚みーちゃんも参加ノwノ

新婚さんいらっしゃーい(しまりのないオチ
[2014/04/06 02:41] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
昼間やる気なかたけどね!
ギルイベと、結婚式に招待されたから沈んでた心無理やり復活させました・w・

どもすもちですー!!

みんな結婚式の服真剣に迷走してたけど・・・主役じゃないというオチ(そんなときもあるー


まずは、20時集合の集合写真!!

1回目・w・

記念撮影1回目

2回目・w・!!

記念撮影2回目

からのー、ギルドイべんトっておもったら

振りとされて

たまり場戻ってきたら




誰もいなかったYO-

ここで安定しないメインPC活動をいったん中断したので

今回はこれで・・・!続く




追伸:なんか・・・危ない絵が取れたっ

kindannno.png

禁断ですねっ
[2014/04/06 00:54] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たまったぬん
リアの活動めっきりしてない!やばくねすもちっ!
ってことで今日はマビ放置気味でひっそり動いてますノwノ

ごろごろ寝坊からのー、3PCがちゃがちゃやりつつ

そいやiTunesの更新してないなー

・・・あっ、買いだめしたCDやらぜんぜんデータ押し込んでないわノwノ

で、我が家の1代目PCさんに無理やり押し込んでます!

変な音するけどキノセイノwノ

必要なデータ抜いていつ消えてもいいくらいにそろそろシナイトデスネ(ジカンナイヨー

そしてたまったCD特典のDVDをガンガンみてます・・・!

ここ1年で関ジャニ∞ファンになったすもちさん・・・ひたすら見るっ見るっ

不足してた村上君をガンミlw・(じとー

リアルにいたらきっと喧嘩しそうですねー(短気同士

くっそ・・・うちにこい村上君(願望

からの永遠にDVD上映の旅=~=

あんどおなか痛いので寝たりおきたり・w・

たまったDVD終ったら次ナニシヨー

って感じで今日は完全ぐーたらせいかつーノwノ

あでぃおす


[2014/04/05 13:53] | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えいぷりるふーるからの
ギルド内では変身祭りでしたよっ

kabe.png

掲示板が混雑なう




からの




オオカミ整列@w@


dodo.png

圧巻過ぎましたノwノ


つなみに後ろ・w・

gyako.png


うちの立ち位置からでは見辛いので・・・きっとギルHPであぷするのご期待!!?(軽く宣伝)


からのー、オオカミさん終ってませんです・w・bb

かこむ


知らない方の提供?で焚き火の輪に参加=~=

こうやってマビノギの輪が広がるんですね=w=+


こんな日もいい日・w・

あるあるふぁいすたっ!!


ではまた・w・ノノ




追伸:ブログ更新中になんか店番させられてましたっ(放置中も仕事!??


miseban.png

あるあるふぁいすたっ(?
[2014/04/02 00:09] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
