[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
増税1日前ノwノ
マビノギとしては関係ないタイトル・・・!!

遊びつかれてへとへとです=~=

すもものもちです。

抑制されすぎて現金ぶっ飛ばしました後悔してません=w=+



なんかたまり場でみんな鎧着てるジャン、なんかかっこいいジャンジャン(

そんな気分でノリでお着替えした結果↓

明らかに違うのかぶってるやつがいますノwノ

にちじょー

からの、いたずら心がくすぶられた結果・・・!!

(鎧関係なくなってる!)

arupaka.png

アルパカ投げつけるぞの図



bb.png


アルパカ爆弾inマスター(!?


本人がいないところで遊んでました=w=+

ゴメンネ・w・

ではまたーノノ
[2014/03/31 00:24] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうちょっと・w・!!
あと二日で4月になりますねっ

増税前の買い込みラッシュの波に便乗してます、どうもすもものもちです・w・ノノ

個人的なニュースは箱パカーして羽根さんでたことと・・・

ギルド的にはマスターさんがサブマスさんにお仕置きしてたことかなっ

sabumasu.png

生き埋めなってたYO

マスターさんの威力ぱないlw・!!?

今日も平和=w=+

短いけど終わり・w・ノノ
[2014/03/30 00:59] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねもたーねもたー
いよいよ、会社の決算処理が本格的に締め切り近くなってきて、

やベー、死ぬーが合言葉の、すもものもちですノwノ

なんだかんだいって翌日にけろっとしてますがね・w・bb


今日もネタが付きませんノwノ

本日も・・・師匠からのお誘いの合奏(ペカー


tamariba-.png

恒例となりつつある、たまり場合奏ですノwノ

ピアノもちになってよかったbb

からのマスターさんがにょきっと動き出したので

どうせなら桜の木の下で合奏~♪

さくら

さくら1

さくら2


3つのアングルからっ!!

言葉に出さなくてもいいくらいふにゃーっとした気分になって疲れが吹き飛びましたノwノ

おしるさん、マスターさんありがとでしたー!!

人がいて、譜面があって、演奏する場所・・・

うちは気軽に遊べる農場を作ろう(’’

まずは・・「桜の木」釣れてほしいものです(

野望はとまりませんノwノ


からの安定の寝不足のためここでおわり・w・ノ
[2014/03/18 01:41] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいこといろいろ・w・
連日、まともに戦いまくって頭がはたらきません、どうもすもものもちです=~=


さっそくですが・・・NEWS!!
まだ、ギルド抜けてないからねっ(ぁ


Firestarterに加入して常にいろいろあります=~=

大変なこともあるけど、面白いこともたくさん・w・!!

そして、ずっと気になってたサブマスさんlw・!!

それがとうとう決まったようなのでっていうことで

お祝いダンジョンめぐり=~=

昼クモエリ1回からの

夜防御エリ1回からのその足で、クモエリ2回目ノwノ

戦いまくってPCもガクガクです

そして、終ってからマスターの号令の元サブマスさんを囲んで記念写真・w・!

記念写真

考えたら、今日だけであうのが初めてな人、3人も遊んだんだ・w・!!

新鮮なこと毎日あるな=~=b

それとは別に金土とロード行ったりして、転生して3日目に・・・92レベ超ノwノ

またお金が減りますね!!

ってことで、一切アプデのことに触れず今日は終わり・w・

ではまたノシシ
[2014/03/16 22:39] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カッコイー
うん年ぶりに合奏に誘われてきゅんきゅんしました、どうもすもものもちです・w・ノ

インして、ペットパカー大会6連ちゃんして涙目ためつつ・・・

あえてSSとらないけどご報告・w・!!


①ネギ
②ブルーホース
③スクーター
④ネギ
⑤フェニックス
⑥ブルーホース


ですっ。

相変わらず見事なダブりっぷりノwノ

ネギにいたっては・・・もともと3匹持っていたので・・・

サブ垢さんにおしつけおしつけ。

フェニックスさんもはずれ!?って一瞬思ったら色が違うからいいことになりました。

レアカラーはすもちの好物=w=+

ブルーホースさんが2匹でたのは今日は笑っておきます(?

で、いろいろ邪魔になってたペットを・・・サブに3匹移動してみました

いい子に育つんだよ(’’




ペット話を語ると尽きないので・・・

今日のできごと・w・!!

数年ぶりに・・・!

あのすもちが・・・

こいつが

sumomomo.png

合奏に誘われました=w=+

うれしすぎて涙がでそうww

ってことで、記念写真・w・!!

gassou.png

おしるさん、合奏用の楽譜とご指導ありがとうございました>w<

また、お誘いを期待してます=w=++(ペカー

ヅラかぶってますがすもちさんが右のピンクさんです・w・

ご指導くださったおしるさんが左です!

無性に師匠って呼びたくなりますねっ。

によによからの、釣り放置に戻りますん・w・

ではでは!!!
[2014/03/13 23:15] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
見張り係
露店の見張りをマスターさんから任命されてにらめっこです・w・

1ch露店張り込み隊!!

たまにたまり場に戻ってボーってしてます(?

ブラウニーはやっぱり癒しっ!

roten.png
[2014/03/08 19:16] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがたやっ
ギルドに加入して数時間で、ソウルメイトができてほっこりしてます、どうもすもものもちです(単純

遊んでる道中の絵が取れなかったので・・・

放置場所に戻ってきたらマスターさんがすごいことに・・・・

namakubi.png

左側の方がマスターさんなのですが・・・

な、なまくびっ!!?

偶然ソウルメイトになった方も同時に発してくれてちょっとうれしかったーw

ありがとうですよw





からの、みんな枕持ってるって誰かがチラッと言ってたので、その現場をlw・!!!

makura.png


みずらいけど・・・6人ももってらっしゃるのです・w・

いいですねっ、癒し=w=bb

ピピちゃんにガンミされてるくらい寝てる’s

一緒にYO寝ちゃいなよって感じですねっ。

間違いなくすもちは抱きつきたい派!!

早くネコ破って仲良くなりたいものです=w=!

それでは今度こそ今日はこの辺で・w・ノ




Ps.明日はマイカーの納入日・w・
   わくわくしすぎてIN忘れたらごめんなさいノwノ
[2014/03/08 02:58] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お引越し・w・
新しい環境で、新しいことを・・・!!

ギルド移動してみました・w・

2013年の9月からずっと移動しっぱなしですね(ぁ


半年の間で・・4回目!!

5ch(約3年くらい?)

6ch(約5ヶ月)

7ch(1ヶ月)

1ch(今日)


今まで、何かを我慢しすぎていたのか、移動民族になりつつあります=~=

楽しさをさがして・w・bb

ギルドメンバーさんに見つからないと思うけれど、よろしくお願いします^^


dodonn.png


それではまたー・w・ノシシ
[2014/03/07 23:46] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すももさんのあれこれ・w・
いまさらですが、自己紹介・w・!!



メインキャラクター:すもものもち(人間)
累積:ナイショ
特技:エンチャ、音楽(タブン
服色:ピンク×黒、ピンク×なんとかいろいろ
コメント:メインなだけあって意外と扱いやすい子!
     使ってる人のスペックが桁ちがいひどいのが残念ですノwノ

sumomomo.png




サブ:砕蜂隊長(エルフ)

累積:タブン2k超えてたと思われ
特技:裁縫、分解、ハイド(ぇ)
服色:水色関係
コメント:名前元は、某漫画のあの人です。いまや原型を無視して趣味に走ってます(マテ
     一時期はメインと張り合うくらいイン率高かったのですがやはりダイナシが着てから人間に偏りましたノwノ
     メインキャラの生産補助に時々借り出されます@w@

あふたー



サブ:やちゅりん(人間)

累積:400ちょい
特技:戦えるものが錬金スキルのみノwノ水鉄砲撃っちゃうよー・w・
服色:まだ、定まってませんorz
コメント:初心に帰ろうって思ってとりあえず、前からいて使い勝手のいい子がこのこと勝手に決めました(ぁ
     昔マビにいた仲良しのFLさんを似せて姿も変わり愛着がわいてるので、遊んでくれる人募集中です^^

new.png


ちゃんと動くキャラはこの3人!よろしくお願いします・w・ノノ
[2014/03/03 22:16] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あーなつかしw
kyouno.png


なつかしの・・・!

DK枕ノwノ


DKのままいろいろやったけど

まともに撮れてたのこれだけっ!

ツイッタだとすぐにきえちゃうから、こっちにも!w

短いけどこれだけ・w・
[2014/03/02 23:06] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
