[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうですよー
あけおめことよろをギルメンにいいそこねてがっかりなすもちです、どうも!

さっそく・・・トラブルを呼ぶメインは、新年早々臨時メンテってやつに巻き込まれてかわいそうなことにノwノ
(知り合い曰く真っ黒ってなかなかないらしい・・・





ローディング中で真っ黒とか初めて見た。

無料のペットカードから2013年版のペットカードを転生させようと思ってログイン画面に戻ろうとした結果が珍事件に巻き込まれた系・・・




そんな感じで、波乱の1年の幕が開いた瞬間でしたノwノ



そうそう、福袋さっそくあけた結果・・・


紅炎のフレイムメア・白虎(騎乗可能)・プチゴースト


全部持ってます・・・持ってますとも・・・orz

臨時メンテ後に違うペットになってることを祈ってます

スキーイベントの報告は後日始めますってことで、今日はとりあえず、この辺で・・!!



皆さんにとって素晴らしいマビノギライフになることを祈ってます!!



ではでは・w・ノ
[2013/01/01 03:27] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
