[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
懐かしい…
最近、昔まったりしてた場所に入り浸ってます、どうも、すもものもちです=~=

やっぱ、長く離れてたけど落ち着くよね!


genntenn.png


ってことで、ちゃっかり椅子すわってるお友達と一緒に自分も椅子に座ってみたの会。

全体的なのを撮ろうと思ったけどまたそれは今度(’’

ぼけっと入れる空間を楽しんでみる=~=

今日はこれだけ・・・!

明日は気合いを入れなおして4倍分のAPを稼ごうと思いますっ

では・w・ノシシ
[2012/12/23 01:59] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もう12月後半!?
最近思い込みがひどくでやばいぞあんちくしょうなすもものもちです=~=


リアルのことでちょびっと・・・会社のおじちゃん(年齢が10歳上!)の方から好意を持たれてるに違いないとか!

ディズニーシーに誘われちゃったぜテヘペロだとか・・・!思い込みかけました・・!(ハイキノセイ

と、誘われたもののその日もまったりマビノギに住み着こうと思います・w・!(ぁ

ここ数日の挙動不審ぶりはそのせいだったかもね、ごめんねとか言ってみる(マテ






ってことでー、最近のマビノギ事情すもち編・w・

アリス風

冬なのでー髪の毛伸ばしました!!

アリス服も再販してたし、けどこれ、前回の服!!

赤黒大好きらしいです(’’

リアルの髪の毛もこのくらいの長さー!

ほんとにマビノギとリアルのシンクロ率半端ないっす=~=




続いてー。


tima.png

死骸のビーバーさんに埋もれたら新しい怪物が!?

ビーバーにも足生えるねん

かわいいねん、よちよち歩くのを夢見ときます


bosu.jpg

偶数時間にボスを守るイベントに参加するとAPがもらえるらしいあれに参加してみたの図。

やる気ないので楽して1日AP5個もらえるとか

ときめきます=w=+

こいつを守るのはとても不服ですがしょうがない!!

いつか・・うさたんとかきつねたんを迷りたいよねlw・




そしてそしてっ

農場がでっかくなったよの図ノwノ


dodo-.png

広すぎてまめつぶになるすもち!!

こう見えてベースハーブ27株(木3本)、青赤×9株(それぞれ1木あり)、他多数!(ぉぃ

適当に作ってます・w・!

楽したい仕様のためにもっと作業したい系です=w=+

ってまぁ無理しない程度に!

桜もあるからここでぼけっと昼寝できるね的な=~=

なんか面白いこと思いつけばいいんだろうけど、アイディア浮かびませんノwノ

農場にいても飽きない仕様頑張ってひねろう・・そうしよう・・・!

ってことで今日はこの辺でーノwノ



[2012/12/17 20:35] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
むむぅ
もう12月ですね、今晩みlw・

珍しくーマビじゃない日記ー?

愚痴りたいー愚痴れないー。

マビしたいー時間ないー

ぐだぐだっ



日記っつか独り言よね。

リアのほうでちょっとプチ混乱中ですあんちくしょう。

とか、適当に書き殴ります(ぁ




先日派遣の担当さんから、正社員に~っていう話をいただいたんです。

今の派遣先の・・・!

2か月前だったら・・・テンションだけで即決だったんですけどねぇ・・・

んで、その話をいただいた二日後に派遣先の一番偉い人にどうよ?って振られて…

即決できねぇよってちょっと思いました(ぁ

もちろん、ちょっと考えさせてください…と

今日は上司に同じ話をまた振られ・・

だからね・・・



超考え中なんだってっ!!



そんな感じ=~=

仕事内容云々以前に・・・毎日いろいろありすぎて精神的にどんよりしております。

マビやりたいーあんど休日にお外でたいーでも体力ナイヨネーみたいな

そんな毎日=~=

余力はほしい・・・切実に・・・!

ちょっと愚痴ってみましたlw・



気が向いたらマビノギ日記もまたちびちびやろうと思います!

ではではーノシシ
[2012/12/01 00:45] | ブログ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
