[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きこえないーきこえないー
ブログサボってるとか聞こえないノwノ

サボりたくてサボってるわけじゃないんだよっ

今週から本格的に仕事が真面目に忙しくなっちゃったんだよ;w;

ってことでー、いつもの転生レベ報告とかはまとめてイベント終わってからにしようかなぁ的な?w

後半戦・・・やる気なくなったんだなとか、飽きたんだなとか適当に受け止められる次元なレベルですノwノ

だってね、ねむいもん!(ぁ

ってことでー、なんか巷で噂のカードを使って転生してみましたの巻

no-maru.png

何も持たせないとなんか一人で大暴れノwノ

gao-.png

がおー!!

服の色は相変わらずのランダムだということを先に聞いてたので

年齢だけ変えたらこうなりました=w=+

12歳!

無料転生がどうしたとか聞こえない・w・

仕事が忙しくてきっと平日入れないし!!

イイヨネ、勢い大事!

とりあえず、マビノギ禁断症状と戦いながら仕事がんばります…!

ギル遠足でいったSS大量にあるけど…とりあえず今日は私だけっ

生きてるよ?的な報告でした=~=

ではではー




[2012/10/26 23:13] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
聞こえないー聞こえないー
ブログサボってるとか聞こえないー・w・

どうも、すもものもちです!

ブログサボってるわけじゃないんだよ!

マビ充しすぎてるんですよ(あれ?

そんなわけで久々に更新!

まずは、この前転生したので、レベル報告lw・

安定の101&探検21レベですノwノ

成長してないとか聞こえない!!

AP増えても使う暇がなくてもやもやするこの頃です=~=

で、もやもやがてら・・・




キノコを上げ始めましたっ

んふんふ

なんか、ノリであげたら数字になってたのです!

キノコ狩りが、ほかの採取作業より癒しな感じがしてつい(?




それともう一つ!

もうすぐ、あのすもちが!?

なんか、なるよ!(何

それは次の転生でlw・!


と、煮え切らないまま今日はおしまい(?





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/16 19:04] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
むにゃ
眠る前のひと仕事!

今日の成果

レベ60からのレベ80(!?

探検17からの20

レベルはみんなで影行ったり仮装したり、追跡という名の追いかけっこをぐるぐるしたり、生贄5周黙々とやったり、なんかしてました!(ぁ

探検は昨日ため込んだ遺物を全部交換+30分くらいの探検作業

合計でパートナーのインベでいうと…7個分くらい消費したと思われ!(基本テキトー







ってなわけで、仮装大会ちらlw・

sono1.png

いっぱいSS撮ったつもりがこれだけというね!

寝ぼけてるからしょうがないのかな!!ってことにしておきます

gao.png


気合いが入りすぎて小さい子を見ると追いかけたくなるの図。

kami.png

神がかかったが出たけど、ドーガ服だとしまりがないっ

gohan.png

人様のトカゲを見て勘違いをするドーガさん…!




お笑いあり本気モードありのマビノギでしたlw・






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/13 01:26] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
骨ほねー
ワイバーンを買ってみましたlw・

hone.jpg

今回ははじめましての時からSS撮ったよ、無駄に頑張ったよっ

カラフルな色の子もかわいいけどベターな骨色に・w・

名前がまた…自分ネタノwノ

honehon.png

ドラ骨もち

ネタなんかなかった!

あるのは勢いのみっ

ホントしょうもないことで引っ張ってすみませんlw・

性能的な面はほかのブログの方たちが熱く語ってくれると思うので語りませんノwノ(マテ





そいや、昨日たくさんエリめぐりしました?

挑発→ドレン→制圧Ⅱ→偵察兵

制圧と偵察が手元にパートナーからのお土産があったので
どどんと使ってみましたlw・

全部3人で行きました=w=+

が、実はこれには深いわけが!?


偵察兵って4人までなんですけど…

あと1人~ってことでゴレちゃん声かけたんですがね…

ga-n1.png

そうなんです…!

振られたんです@w@

で、偵察兵やりながらギルチャで・・・

ga-n.png

地味に盛り上がりました・w・(ぇ

たまーに盛りすぎてるときあるからね、ちゃんと証拠SS乗っけたよ!

おいらやったよ(マテ

相変わらず平和です、まるw



偵察兵終わって解散した後にハーブを抜きすぎてインベがはみ出そうだったので
おそそわけ用のポーションをがつがつ作りに行こうとしたら…

ケルラベースキャンプ出た瞬間にナンカイタ@@

nankaita.png

略奪団も剥製にできるんだねノwノ

1人でウケてとりあえず記念!小ネタ系大好きです=w=+


yuki-.png

そんでギルチャで農場散策がはやりと聞いてゴレちゃんとこの農場に来てましたlw・

レインキャスティングで農場に雪が降りましたノwノ

バレス地域の農場もいいもんですね!

またあ荒しに行きたいと思います(ヤメレ

次回までに雪だるまがあることを願って!)


10/11 20時現在のレベル

58レベ!

テキトー生活エンジョイ中ですノwノ



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ

[2012/10/11 20:34] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しょっく!?
G16の「血と死」のお手伝いに行ってきました!

が、まさかの1回目の移動を前にして死んだっ!



シェイクスピアが!!




こいつが




sikusu.png



痛すぎて涙なんかでないんだからっ
(あとおいて行かれていかry)


となんだかんだ幽霊エリ行くまでずるずる引きずっていろいろすみませんでしたつw;

遊べば忘れるらしいので気にしないでね!(コラ




そんでまったり?幽霊エリいきーの、そのあとにすもちの農場あらし-ので、SS撮り忘れた-のノwノ


なんだかんだでマビ充してました(ぁ







そうそう、すもちさん昨日転生しました。

104レベ&探検20

燃え尽きた。この一言しかありませんノwノ




本日の作業まででレベ50&探検17はいってたはず!

うろ覚えなので次回更新するときにメモろうと思いますっ





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/10 00:24] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬん!
なんかキタ!!




どどーん

ti-ta-.png

ti-ta-2.png


名前が適当とか聞こえない・w・

インベが6×10の広い子!

足も速い子!

メアのブーストが最初からみたいな…

サラブレットをまた否定するような子でしたlw・

だが、ヒヒーンとかそういう声好きじゃないので

サラブレットも現役続行かもしれないノwノ




昼間にチーターが待てなくてお出かけしてきました!

ルンダ上ハード!

長いかなー固いかなーと思ったら、そうでもなかった・w・?

主においしいあの方がほとんど〆てくれてたのでサボれたともいう!(マテ

で、いざボス!!

uoo.png

無謀に突撃ノwノ

が、固くて青いサイプロちゃんが倒せなくて2人で挑むっ

garuru.png

で、倒したー・w・

run.png

どーだまいったか@w@



無駄に偉そうだけど大したことしてないノwノ

久々にルンダとか面白かったです!

チューチューさん怖いけどw

魔法が役に立つ瞬間があるってちょっとうれしい(ジーン

そんな幸せを久々に感じた瞬間でした!!






そうそう、あれから音楽スキルがどうなったかというと…

sukiru2.png

こんな感じです=~=

チーターを待ってる間に楽譜15本くらい消しました!!

この前の更新からノルマとか無視してたので、取り返したと思いたい(タブン

とりあえず、月曜になったらまた魔法に戻ろうと思ってます(ぇ

燃やすものもみなさんからもらってパンパンなのでやれってことだなと受け取って・w・!





最後に、今のレベル!!

88レベ&探検20!

レベルも98辺りになったらまた探検作業をがんばらないとですlw・

ではでは・w・ノ






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/07 00:23] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1000本ノック!?
毎日の目標にやろうと思います(何

っていうのは、火曜日から職業を音楽にしてみたので…!

やっぱ1000本じゃ多いから300本くらいで(マテ

現在の進行状況はこちら

ongaku.png

地味~にやってます!!

ロイヤル吟遊詩人らしいですぞノwノ

オール1になる日は来るのか!?

APはあるので毎日やるしかないよね、うん。





そうそう、リアルすもちさん、人生初のぎっくり腰になりました!!

仕事場の玄関の窓をごしごし吹いてしゃがんで下のほうまでピカピカになたー!

っと思って全力で立とうとしたら…!?



あれ、腰力はいらなくね??

き、気合いで立てば!?

ずきーん!!!

声にならない声って上がるもんですねノwノ

全力でマビやろうとしても

同じ姿勢で作業できない!

ふにゃふにゃです=~=

季節の変わり目、皆さんもお気をつけてlw・

すもちさんのコレは土曜日に持った20キロの製品のせいですがねノwノ

20代前半のテンションで頑張ったら、頑張れなかっただけという(ぁ

てことで、今日はこの辺でノシシ











にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/04 22:36] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめーおめー・w・
更新した直後に探検作業してたら・・・!?




ゴレムーさんのIDが嫁さんに削除されました;w;





ってなんかギルチャで流れたから引用しちゃったよ(ボソ







じゃなくて、

ゴレムーさんがグランドマスター戦士になりました。

ということで、大急ぎでSS撮った!!

ゴレちゃんおめー・w・

探検どころじゃないー!!と必死過ぎて

SSに映ってる遺物回収はかなわなかったけどいいことにします!

記念、記念!!

自分のよりもうれしいとか不思議すぎるノwノ



ついでにもう一個のおめでとーがこちら!

っておもったらギブネンさんの生前の姿だけ!?


gibu-.png


とあるギルメンさんのG1のお手伝いに行った時のSSです!

G1クリアおめですー!

ちゃんと本人がフィニ取れるかはらはらしたけど、思い出に残るといいなっノwノ

道中私やゴレちゃんが暴れてごめんね!とか言ってみる(マテ




あとあとー、某おいしそうなあの方のG13のリンゴー!

終わった後のSS!!

不完全燃焼っぽい光り方をしてる人もいるけど気のせいww


g13.png


G13クリアおめでとですー!!




と、最後に自分事ー!

背後エリをソロでぷらーって遊んだらなんか出た!?ってことで

ノリと勢いで保護P使ってペタンコしたら、まさかの1発成功!

マナコンジャラーがはれちゃったよノwノ

ってことで証拠?SS!

マナコン


あんど、ついさっきこの記事の時点では3段階だったこのスタッフが5段階に改造がストレートでできた!


記念記念!


いいことが続くっていいね=w=+


忘れる前に最後の力を振り絞って更新してみました@w@!



ではまたー・w・ノ









にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/02 23:23] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
余裕がないのでノwノ
服装が変わったのでSS!

農場でまったりがてらのハロウィン衣装!



mabinogi_2012_10_02_001.jpg



キャラクターカードが出るたびに買いあさってた頃の衣装ですノwノ


かわいいからいいよね、うん=w=+




画像が大きすぎるとか聞こえない!!



そうそう、本日転生したのです!

101レベ&探検21

目標より1個ずつあがったからいいよね、うん。




そして、転生後のレベルは

レベ36&探検17!

人様のレッドラさんに連行&蜘蛛エリにいってうまうましましたlw・

あと、メイド産シャドウウォーリアエリもちょろっと行ってみた…!


そんな感じですlw・

本日から見習い音楽家になってみました。

譜面とか書くのめんどいからひたすらスキルだけ上げるだけかも!

でも、演奏、作曲、知識は実は1ですlw・

そのほかのスキルはこつこつ上げていきたいと思います!

某氏の兵器を借りてるので頑張れる・・と思いたい(笑)

実践では使う予定は未定だけどあったらいいヨネ的なね!




そのあとにほんとに暇になったら残してた司祭系&錬金系をこつこつ作業しようと思います!

気が乗ったら!!


ってことでSSは少ないけど今日はこの辺でー・w・ノ







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/02 22:46] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
