[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
公式から羊雲のページに行けないだと・・・!
ということで、メモメモ。



これはあれだ、ギルドのページの代わりにココも活用しちゃえばいいんじゃね?とか思ってしまったこの頃。

ということで、思いついたがままにだらだら案を殴り書き!




載せたいもの

・ギルドルール
・活動内容
・活動時間
・連絡事項
・イベント予告!?

載せても載せなくてもー

・自己紹介(不特定多数の人がのぞくためないほうがいいかも?



思いつかん…。






当面はいつも通りに書き殴る会でいいことにしとこっと・w・(ぇ








にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/29 15:39] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サボってなんかないよっ
仕事で頭を使うから基本文字を打ちたくないだけとも言います!

どうもすもものもちです=~=

ゲームは勢いで!ってことで、勢いで作ってしまいました…。




パートナー実装当初からいる彼。
身長165cm!ネタ先はV系の某ヴォーカルさん!ライブでエロいこというあの人です=~=
性格は当然、俺様=w=

situji1.png




パートナー実装当初からいる彼女。
ネタというか、すもち本体のその当時の身長147cmと髪型!
本体と性格が反対のいいメイドさんです(’’

meido.png




ラストが、本日作りたてほやほや、わが相方です(ずずーん
「身長教えろ!」としつこく聞いておいてドン引きしたとか言えない!
180cmだそうですlw・マビのすもちがちびすぎてなんだこれ状態ですノwノ
性格は明かるいおちゃらけな子にしてみました!
たまにしかインしないのでこれはこれでいじり倒すというひどい楽しみ方ができますね=w=+

situji2.png



他にめんまパートナーさんもいるけど見た目が一緒なので省略です=~=






最後に今日のすもちさん。

arabu.png



めちゃくちゃ粗ぶってますノwノ

こわいこわい。


水曜転生からーのレベル・・!

レベ71、探検17。

最近ソロでうろつくよりPTでまたーりころころと戦うのがたのしので、こんなです。

スローペースなようでスローじゃないという。





これから、蜘蛛エリに行くのでまたレベル変わるかも!?

ではでは・w・ノ







マビノギ・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
[2012/09/28 22:21] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
悔しくなんかないんだからっ
お風呂に入ってる間にレネス行き損ねたからって以下ry



それはさておき、本日もまたーり動き回って…?

インベがえらいこっちゃ・w・!

無題

転生日が明日か明後日かなので必死に探検してました!!


ゾウの遺物の数が8個だったかな?サボるために必死だったとかそんな感じです(堂々



遺物交換がわおったらまたインベの整理しないとな…

散らかし病怖いノwノ






今日はレネスのあれじゃないけど、襲撃前にゴレちゃんが危うくおいて行かれかけました←


1.png



現地には…4人!!いたのです実はlw・

4.png





で、下のエス発言が続く!


2.png


通行証を持ってた子が最後に待ってると…!!

3.png



本人返事がなかったので私がリダだったらおいて行ったのでしょうなぁ(ヒドイ



冗談ですけど(’’





今日のふらつき活動の成果!

レベルだけ!

102レベ&探検20!


内容はご想像にお任せしますノwノ















にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村





マビノギ・攻略ブログ


[2012/09/26 00:21] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
農場で=~=
プチギルド会議、ギルマス、サブマスでお話合いをしてみました。

ギルチャで「おいゴラちょっと来い!」と軽く横暴な呼び出しをしたけれど、ちょっと本気な話をしてました=~=

ギルマスって難しいよね!!って2年経ってもなお悩むことが多いですノwノ

気にしないことが一番、でも気になる;w;

そんな小さい器な私です!(ぁ


で、話しながら途中から頭がスキッとして

気づけば・・・・食欲を満たす2人

mesi.png

でも、食べてるものは「イチゴ」なんですよね(マテ

我が家のパートナー達のエサですけど気にしなーい・w・!


で、後姿=~=

tya.jpg


ラデカっていいね!

癒し癒し・w・

ラデカから見る農場…草ばっかだけど、地味に癒されます=w=

家の屋根がピンクとかあえて無視して下さい(笑)






で、そこから襲撃にいってーの、終わった後にカエル達が自分の傘を見せびらかす…!!

tyakinn.png

釣り用の傘には負けた、うん。


持ってるけどどこやったか忘れたので取り出させなかったーノwノ

ま、いいか=~=

蓮の傘は今一番のヒット中ですので(ぁ



そうそう、昨日のメモ後にお出かけしたので

実際のレベルが100ピッタリに!!

3倍効果半端ない!

普段またーりやってるぶん、3日でここまでとは…ノwノ


そんなことで、水曜日に懲りずに転生しようと思いますlw・



ではでは・w・ノシシ






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/24 18:40] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すもものもちはマスター錬金術師になっry
masuta-.png


なった!!

ヒトバス 1
サンバ  A
フローズン7
WC   1
水アルケミ7

ってところが最近変わったのかな?

目標まで遠いけどまたーり修練しようと思います=~=

これが終わったら、いよいよ弓…と思いきや音楽やっちゃおうと思います!


マエストロー!取れるのかなノwノ

全部R1とかマゾイよ、音楽スキルw

読書からの修練の予感!?



司祭はどうなった!?っとか聞こえないことにします。

うん。


マナとかINTとか今考えないんだぞ!





そうそう、9/23PM20時台のレベル。

LV98.

特に何もやってないつもりです。

たぶん!

3倍経験値のおかげですよね☆ってことで、適当だけど今日はこの辺でー・w・ノ
[2012/09/23 20:32] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大錬金術師!
AP3倍イベントが来たので…

いろいろ上げてます!!

ってことで、チャンピオン錬金術師→大錬金術師に!!

dairenkin.png

これの次がきっとマスターになるのね!

当分先だと思うけどがんばろっと。


で、大錬金術師状態のスキルがこちら=~=
renkin.png

ヒートバスター、WC、水マスが1になればいいなとか、
ウィンドブラスト、サンバ、フローズンが5まで行きゃいいかなとか

まだまだ、やることはありそうです。

そこで、広く浅く活動の錬金攻撃系は終わり・w・

もっと頑張れよとか聞こえない@w@




グランドマスター魔法使いのほうはー
maho-.png

いろいろやる気が起きないのでこのまま・w・(←




本職は結局なに!?って言われそうな感じですね。

広く浅くやりたいことをやろう=~=

とりあえず、金~日は殺伐となんかしてます(たぶん





そうそう、本日のレベ!

レベ45、探検19。

ご馳走様でした。




それではまた・w・ノ






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/20 23:08] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/9/19
ふふん、明日までのためにまたまた頑張ったんだからね(何

ってことで…!!


84→88レベ

生贄&背後HD(TODAY)1周
幽霊&ポコ2HD(FLC)1周


3週
ゾウの彫像6体

グラマスクエ4人用1周

isogasi.png

忙しすぎてネタといわれて必死に撮った系lw・
名前ばれてもいいっていうからそのまま!!(マテ
ちゃ、ちゃんと後で頑張って戦って散りましたノwノ


追跡
クレジェック1体
その他略奪団 20体位?



ボブゴブリンファイター(千年物)2体
赤密林オオカミ?(千年物)1体



地味に動き回って楽しかった日でござったまる



おまけ

調子に乗るんじゃね!って感じで、メイドから恐ろしいものを頂戴した!!

mu.png

週末ならいいんですけど…平日はやめてノwノ




ちゃんちゃん



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/19 23:32] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2012/9/18
明日も仕事なのでいかry

ってことで、今日も地味にうごーく。



レベ83→84
探検20→21

収穫物
ゾウの彫像 12個
解毒草 2セット


彼らHD(FLC) 1周
のこ闇HD 1周



完全に木曜日のための蓄えって感じです←

やる気になった時にやる…!
ってことにして明日はせめてもう1レベル上げれたらなぁという希望(笑)たぶんやると思いますけどね



そんなわけで、今日はこの辺で・w・ノ





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/18 22:49] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
事件だった!!
今日の活動報告の前にこれだけは見せたかった!!?

じゃじゃん!



前!
negi.png

後!
negi2.png

お判りでしょうか…

後頭部にアレが刺さってます。

実は・・以前購入したとご報告をしたあの傘を・・・

開いた状態
hasuhasu.png

閉じた状態
tatamu.png


盾を持つだけで本人の頭部をぶっさす凶器にノwノ

こわいこわい(ガクブル

私が言うと全然怖そうじゃないけどね・w・!


ってことで、活動報告はいつも通りに日付で・w・ノシシ








にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/18 22:43] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/9/17
明日から仕事なので早めに落ちてみた!


本日のレベル79→83

だんだんレベルが上がってくるとめんどいなーってなりますね…!



本日の作業内容


制圧ⅡHD(FLC)1周
生贄HD 4周
のこ闇HD 4周


シンプルだけどこれだけノwノ

ハウスの期限が深夜に切れるのでそっちの整理作業のほうがテンパってたとか言えない(ぁ





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/17 22:34] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/9/16
71→79レベ!




彼らHD(FLC) 1周
のこ闇HD 5周



スカアハ
千年物のシートロール 2匹
シートロール 80匹
千年
千年物…肥満過ぎるとおもう(ボソ


交易
ゼリークラゲ 180個
ぜりー

海の涙 15個
umi.png

レベ上げというより、暇つぶしがてらに毎日1回、海の涙を運ぶ会lw・



追跡
留守番農場 9回
根こそぎクレジェック 1匹
kure.png

上級略奪団の証 5枚
中級略奪団の証 35枚
略奪団の証   87枚




今日も地道な作業でした、おつかれさまでした=~=





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/16 23:50] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012/9/15
63レベ→71レベ


のこ闇HD1周
生贄HD1周
FLC背後HD1周
FLC制圧Ⅱ1周


追跡→留守番農場3回

スカアハ
ケープサハギン30体位
シートロール40体位

交易
光る布1枚
海産物15個
ゼリークラゲあまり全部におしこむ(マテ
区間はスカアハ→タラまで・w・




今更だけどこういう行動した記しが大事だと気付く、まる






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ    
[2012/09/16 01:28] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと頑張った!!
今日も奇数日の更新だけど気にしない!どうも、すもものもちです=~=

自分ネタでお送りしますlw・←?




ギルメンさんが持ってた蓮の葉傘にときめいて…!!

1回目のトライ!釣り餌11個!

hako.png

傘なんかなかった!!!

狙うと出ないマビノギ率…orz

で、悔しくて35個再びトライっ

hako2.png

うん、やっぱりないね!!

ってことで、こそーり、ギルメンさんにも漏らしてないけど買っちゃったよ、静かに取引しちゃったよ…!

hasu.png

カエルローブに完敗ノwノ(マテ

まぁ、かわいいからいいとします!!

この傘、ジャンプできちゃうんです!この前の粗悪な傘ってなんだったんだろうってくらい!

ダンバでルンルン気分で飛んでたら笑ってやってください(ぇ




そして、タイトルの頑張ったはこれじゃなかた!

武道大会あんま行かない、すもちさん、

本日は黙々と、追跡、のこ闇のエンドレス=~=

昨日が48レベでストップしてたのでこれはやばし!と思ってマジメに20時ごろから黙々と作業・・・・

21時半でいったん飽きて中断、23時再開!

1時に飽きて←

すもちは、63レベルになった!(てれれてってれー

意識してレベル上げって難しーノwノ

2週転生を1週転生にしようという意気込みでやってるわけですが、普段からたるんでる自分には向かないようです・・・!

目指せ、70レベルにランクダウンしようかな…

木曜日までに目標90レベルとか無理ノwノ

でも、AP3倍の日はやってくるので、黙々とやろうと思います…!




おまけ

bukihamakura.png

そいえば、この前、マス上に遊びに行ってきたのです。

その時に、調子に乗って気づけば手にはまくら!

ゴレちゃんの枕にたたかれたら壁の端から端まで飛ばされちゃんだぞー!?

って感じです=~=

SSを整理しながらちょっと吹いてしまったので、おそそわけlw・



ではでは・w・ノシシ







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村


マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/15 01:44] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊びすぎのつづき12日の2回目更新
3人そろっていざお出かけ。とりあえずノリだけでチャットは進みます。

12日1

実は私が、「う〇こ」って読んでしまったとか言えないlw・


12日2

ゴレちゃんのこれはわかりません!(笑)



12日3

戦いが終わって変身しだして・・なぜか枕を持つ…!!

ってなんかいろいろおもろい!(注・素面です!



寝るかな!?って思って休憩スキルをポチ…?

12日4

枕を持って3人画面をガンミ@w@

オイコラこっちみんじゃねー!って感じですね、こわいこわい

これ、チャンピオンとか、エルフの男の子とか、ジャイの男の子と書いたらすごいだろうなぁ…(しみじみ

そこまで種類制覇してない羊雲!

いつかギルメンだけで完成させてみたいものです(’’

で、この時点で3人とも酔っ払いに近いテンション!

ギルメンの誰かにこれを見せようぜっ

爆笑させようぜ!のノリで、ダンバに向かうしたく・・・・!!

12日5

この時点でもやっぱり画面越しに悶えてるすもち(注・素面です

いざ、白い目をしてくれるあの方へ!?

12日6

予想通りに反応も薄くー、がっかりだよというショックを受ける3人!

が、内容をSS取り損ねたノwノ

誤爆と、阿呆な会話炸裂してたけど、酔っ払い並みに覚えてませんつw;

ざっと、冒頭のお出かけから、ざっと2時間位?で1人は時間が来てしまったのでお別れということで、

いつもの、昼寝ポーズでバイバイ・w・ノ

12日7

ゴレちゃんにいろいろつぶされてるけど気のせい…キノセイ!!(がるるるるる←



が、この後、防御戦エリ、と蜘蛛エリ行ってきました、まる。


ほのぼの画像なかったのでSSはないです=w=







で、更新をここで打ち止め用と思って、いったん公式サイトに出向いたら・・・・


釣りイベントの文字が…!

有料のエサってのがネックです…。


気になります(ぉぃ


悩みます。



むむぅ


今日は終わる(チーン




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/13 15:05] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊びすぎのつづき12日の1回目更新
12日のことー

20日から転生の周期が変わるよーのお知らせが公式に出ていたです!

無料転生:6週→3週
有料転生:2週→1週

マビノギの世も末なのだろうかと不安になる、まる

が、続きはあった!

にゃんと、20日からAP3倍イベント・・・!!?

ナニコレ、頑張っちゃうよ、私(おぃ

1週間で100レベ&探検20転生で…

357AP!

これが、2週間だったら…


714AP!!


ば、ばんざーい・w・

だれか、どこか、つれてって!!

ちょっと響きがきれい!

ちょと、当分スローガンは、だれか、どこか、つれてry(馬鹿ガンガン行こうぜ=w=+



ってことで、ガンガンまずは探検上げ!!ってことで筏に来てみる…!

で、前に誰かが頑張ってくれた食べ残しを消化しまくったせいか…

はぢめての☆表示25!!

しんきろく!

うん、まぐれだよね、とか言いながら調子に持って2周目…

無念

2匹こぼした(チーン

あるある。まぐれまぐれ。

ってことで、適当にコール村ぐるぐるして、いつも通りのノルマは終了・w・

ちょっと一息ついて画面に目を戻すと…

hizatorareta.png

ひざまくらしてたらしい・q・?

いつもの妹です!(マテ

このあたりからいいタイミングで、母なるあの方がインしたのでお出かけお出かけ!





SSだけでも長くなたのでつづくlw・







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/13 14:46] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遊びすぎ注意報
タイトル通り遊びまくってます、どうも、すもものもちです=~=

今日は奇数日に更新だけど気にしない!

二日分のネタてんこ盛り!!

ってことでまず…



11日のことー

キア上ハードで図面を出そうの回。

1回戦の行く前・・・!

きあ1しゅうめ

テンションがおかしいです@w@

誰だ、おやじギャグ漏らしてるのノwノ

私だよっ(はい、すみません

1週目はSS見た通り3人でノリで乗り込みノwノ

2周目、3週目は7人で行ってきましたがががががg

ぼるけーのしりんだーのずめんはでなかった(ぼーん

いつかでるといいね(遠い目

で、そこからなんかみんなカエル装束にお着替え・・!

ブログのことを伏せてたので遠くからSS!

かえるず!

羊雲は今日からカエルギルドに変更・・・しません(笑)

そんなノリ・w・!




長くなりそうなのでいったんストップ・w・!

12日のもすぐ…更新すると思われ(マテ






そうそう、今日からランキングはじめました??

とりあえずブログ村と、ゲームブログランキング。面白そうと思ったのは随時やっていこうと思います、たぶん

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/13 12:29] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんとなく・・・!
偶数日に更新してしまうようです、どうも、すもものもちです=~=

最近、インフラブラックに変身した時にステが気になるらしい…。




変身前

びふぉー


変身後!

あふたー


この時、久しぶりにサンダーを復活させて戦闘してみましたlw・

(さりげなく魔法グラマスだたり…!)

変身前でもintが1k台に行くようになってたのですね、才能実装ってオソロシイノwノ

が、変身後の数値が初めて見た1.3k台…!?

ナニコレ変態!(マテ

上限が1.5kという話なのでいつかインフラブラックの状態でカンストしてみたいという夢を抱きましたとさ、まる

ちなみに、この人まだ全然魔法系回収が追い付いてないので、今度現状の魔法スキルだけでもSSとって

おこうかなぁと計画中・w・





そうそう、土曜日に暴れたい日和だったので防御戦行ってまいりました@w@

もちろんHDという名の個人守りかなぁ程度にまたーり入場…!

あれ、かわいい子も一緒→楽できる!?(ぁ

ってわけでまたーりTHぶっぱなしーの、クリアしーので(戦闘中のSSはチャージの都合でとか言い訳してみる!

お約束の戦闘後のまたーりSS

今回は、お風呂という名の離席中のジャイさんのひざまくらを拝借=~=

ひざまくら

ひざまくらというよりつぶされてるとかね・・・!

なんかこういう図が好きだから許す!

寝ころぶ子供2匹にしょうがないなぁ、って感じで見守る素敵なジャイさん…!

ホント、無駄に癒された!

また、ぼちぼちいたずらSSの図を考えておこうと思います(?




それでは今日はこの辺で・w・ノシシ




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/10 00:40] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パンダ傘なんかなかった・・・・!!
てことにして、開き直ります、こんばんわすもものもちです=~=

タイトル通り私のもとにパンダ傘は来なかったということで、しょぼーんとしてたら・・・

なんかでた・・・!!

kaeru!.png

涙で前が見えない・・・!!

持ってるわー;w;

まぁ、そのうちどうにかなると思います・・・ウン


あ、SSにいる子は末端のサブさんです=~=

ちらっlw・






そうそう、4日に相方からフライングぎゅーなるものをいただいてからーの、昨日、本体がX歳のお誕生日でした…!

ギルメンさんにもお祝いされましたー・w・!!

わーい、ありがとですー。

一瞬、年齢さらされて冷や汗書いたけど気のせいじゃないからねっ

んで、記念に激写激写、文字に残すって嬉しい

チャット一部!

チャットにも書いてあるけれど・・・

スカイプさんに生年月日突っ込んでたらしくて漏れたらしいノwノ

教えてくれる便利機能があるなんて…なんて優しいんだチクショー

ご機嫌なまま永遠にそのままにしておこうと誓いました(マテ

迷惑だと思ったら言ってね!!

って、見てもいないと思うけど言ってみる・w・!




そんなわけで、誕生日と傘イベントが終わったのでした=~=







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/06 01:43] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうそんな時期!?
現実の誕生日まで忘れかけてました、こんばんわ、すもものもちです=~=

先ほど相方から「フライングぎゅー」という意味不明なメールをもらって…

あ、そうか明日誕生日だたね!って気づきましたよっ(マテ






そんなことはさておき、本日は…!

マビで幽体離脱しちゃったよっ

やったね、すもちノwノ


dara-.png


ってのは冗談で、「影差す都市」のボス倒した直後です=~=

なんかこういう絵ってあんまりとろうと思わないのでネコヘルかぶってるし真面目な絵に見えないよね

という意味不明なまま激写。

うん、それだけ=~=

SSは私だけしか映ってないけど実はサブマスさんとデートしてました・w・

そとあとはこの間、日記に登場した美女とデートノwノ

「影差す都市」、「ポコ1」、「アルビ中4」などなど

地味に充実した日でした・・・まる!




明日はいよいよパンダ傘のイベント最終日…

いまだに出ないけどほんとに出るの!?って疑いたくなるけど、頑張ります@w@

明日はマビ充とリア充がんばるー・w・






パンダ傘の話はまたそのうち書きますノシシ




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/04 23:32] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月になってた!?
残暑厳しいですね、やっと人並みに体が汗をかいてくれるようになったので体調がいい方向に向かってるみたいです、すもものもちですlw・

さてさて、例のイベントなんですが・・・・



パンダ傘なんてなかったわ!!



ってことにしておきます。


粗悪なビニール傘は毎日お目にかかってるけどな!ちょっとやけなんだからな!とか言ってみる=~=

6日間6キャラでトライしてみましたが、粗悪なビニール傘(跳ねられないやつ)が7本、生産トレポ1個、魔法トレポ2個、錬金トレポ1個、その他REつきのポーション、10cmの宝石達(ポーションと宝石は数える気がなくて適当にメインとエルフに分配しました)


と、どこかのイベントより悲惨な結果に=~=

パンダ傘もしくはきらきら星傘はいつ見れるのか!?とおもいながら、またーりと作業しようと思いますlw・





ここから8/31の日記になりますlw・


んで、今日は昼間~午前0時まで貧血でバタンキューしててマビに反応なかったんですが…

0時を過ぎたら暴れたい衝動に駆られました(ぇ

で、(現実のほうの)愛犬が体調不良だったのでそっちにつきっきりになりつつ、もらいのもの卵さんたちを大量消費してしばらく様子見つつの
アルバイト…!

結果がこれlw・

祝ポ1

祝ポ2




で、やっとこさ自分の時間キターと思ったのが2時過ぎ

いざマビの遠足へっ


wizエリに突撃!!(そしてSS忘れるノwノ)
参加者は4人ですが、累積もばらばらだけど根気だけで行ってみた(笑)


終わった後に3人でまたーり・・・あんれ、寝てる!?


ごろにゃ縦


ごろにゃ



ブログに出すねって言っちゃったよっ

って、自爆したよこの人!

と、知り合いに初めて自作ブログがあるよって言ってしまった事件ノwノ



そんなわけで、書いちゃったからねっ

見たよって言われると調子に乗ってまた書いちゃうんだから=w=+



ってことでつづく?






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/02 10:58] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
