[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日のメンテに備えて・・・
メインのG8がやっとこさ終わりました。
すもものもちです。
調教で躓くこと2ヶ月・・・
長かったorz

たまたまお猿さんに餌付けして遊んでいたらトゥパイの調教餌がたまってて・・・
それを邪魔だから捨てようとしたら・・
ギルメンさんの「実はそれ手にはいらないのよね・・・」的なセリフを聞いて
有効活用→28回目で調教終了(アレ
この2ヶ月ってナンだったんだろう・・・!
まぁ、久々に料理にはまってよかったんだよ!
そのあとはワイバーン退治もさくっと終わり・・・
ルビー、雪花の結晶ともに猿からゲットしてたのでそのまま活用し(笑

調教のクエが終わってから1時間くらいですぐクルメナさんとご対面ノwノ

即ナオが家出したとかいえない=~=;

お手伝いいただいたギルメンさん、FLの皆さん感謝です;w;
何かお手伝いできることがあったらお声をかけてくださいノwノ
時間があえばいきます=w=+

記念にタイトルをつけたすもちの写メでも@w@!

ドラゴンの騎士!

この顔を見たら要注意(違

では・w・!





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2010/10/20 11:26] | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして☆
別のブログ会社からお引越ししてきました・w・
すもものもちと申します=~=
mixiで知ってる人がいたらあの人だなって思ってください(笑

このブログ出何をするか現段階で思いついたのは・・・

①マビノギ日記
②休日の日記
③仕事の日記とか愚痴とか(笑

そんなところです。

思いついたら書きます。

たぶん。。。

たぶんね




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2010/10/13 20:21] | ブログ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
