[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むむぅ
もう12月ですね、今晩みlw・

珍しくーマビじゃない日記ー?

愚痴りたいー愚痴れないー。

マビしたいー時間ないー

ぐだぐだっ



日記っつか独り言よね。

リアのほうでちょっとプチ混乱中ですあんちくしょう。

とか、適当に書き殴ります(ぁ




先日派遣の担当さんから、正社員に~っていう話をいただいたんです。

今の派遣先の・・・!

2か月前だったら・・・テンションだけで即決だったんですけどねぇ・・・

んで、その話をいただいた二日後に派遣先の一番偉い人にどうよ?って振られて…

即決できねぇよってちょっと思いました(ぁ

もちろん、ちょっと考えさせてください…と

今日は上司に同じ話をまた振られ・・

だからね・・・



超考え中なんだってっ!!



そんな感じ=~=

仕事内容云々以前に・・・毎日いろいろありすぎて精神的にどんよりしております。

マビやりたいーあんど休日にお外でたいーでも体力ナイヨネーみたいな

そんな毎日=~=

余力はほしい・・・切実に・・・!

ちょっと愚痴ってみましたlw・



気が向いたらマビノギ日記もまたちびちびやろうと思います!

ではではーノシシ
[2012/12/01 00:45] | ブログ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忘れていました…えぇ
ブログをやろうと思って、思い出した時には2012年。FCに登録してから1,2年たってるかもしれない。


いろいろ心の整理がついたと思います。(たぶん

実は、2012年に入ってから、マビノギのギルドやらFLやら、プライベートまですさまじく精神的に来ることがありました・w・;

なんど、精神科にかかろうと思ったか・・悲しくて、苦しくて、気づいたら病院の待合室でぼーっとしてる日々、気づいたら、仕事の首を言い渡されてました=w=

そんなところで気づいた、仕事はいろいろあわなかったんだと。

マビノギは、聞かなくていいこと、介入しなくていいところまで介入していたんだということ。

そんなことで自分への反省と戒めを込めて再びやろうと思います。

マビノギのだらだら生活(ぇ

いつも、中身はいるんですけど、半分以上は中身がいなかったり戦闘に参加しててもあんまり本気を出してなったり(マテ

ギルメン募集かけてもくにゃくにゃだったり?

そんな感じでしたがまた本気で楽しもうと思いますっ

うざいキャラ復活したらごめんね!!

ってことで意思表示=w=+

今度はSSの取り方とか覚えたよ!

いろいろ大人になったはず?(ぇ

そんなことで、ブログというだれが見るかわからないところに再び顔を出そうと思いますlw・


小心者ですがよろしくお願いします


とはいえ、まずは…7月末に仕事が終わるのでそれまではまだ、周りを見れる余裕はないので更新もないかもしれない!!(笑)

待ってないかもしれないけど待っててください・w・

よろしくお願いしますノwノ



すもものもち






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2012/07/30 00:25] | ブログ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして☆
別のブログ会社からお引越ししてきました・w・
すもものもちと申します=~=
mixiで知ってる人がいたらあの人だなって思ってください(笑

このブログ出何をするか現段階で思いついたのは・・・

①マビノギ日記
②休日の日記
③仕事の日記とか愚痴とか(笑

そんなところです。

思いついたら書きます。

たぶん。。。

たぶんね




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
[2010/10/13 20:21] | ブログ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
