[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1000本ノック!?
毎日の目標にやろうと思います(何

っていうのは、火曜日から職業を音楽にしてみたので…!

やっぱ1000本じゃ多いから300本くらいで(マテ

現在の進行状況はこちら

ongaku.png

地味~にやってます!!

ロイヤル吟遊詩人らしいですぞノwノ

オール1になる日は来るのか!?

APはあるので毎日やるしかないよね、うん。





そうそう、リアルすもちさん、人生初のぎっくり腰になりました!!

仕事場の玄関の窓をごしごし吹いてしゃがんで下のほうまでピカピカになたー!

っと思って全力で立とうとしたら…!?



あれ、腰力はいらなくね??

き、気合いで立てば!?

ずきーん!!!

声にならない声って上がるもんですねノwノ

全力でマビやろうとしても

同じ姿勢で作業できない!

ふにゃふにゃです=~=

季節の変わり目、皆さんもお気をつけてlw・

すもちさんのコレは土曜日に持った20キロの製品のせいですがねノwノ

20代前半のテンションで頑張ったら、頑張れなかっただけという(ぁ

てことで、今日はこの辺でノシシ











にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/04 22:36] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
余裕がないのでノwノ
服装が変わったのでSS!

農場でまったりがてらのハロウィン衣装!



mabinogi_2012_10_02_001.jpg



キャラクターカードが出るたびに買いあさってた頃の衣装ですノwノ


かわいいからいいよね、うん=w=+




画像が大きすぎるとか聞こえない!!



そうそう、本日転生したのです!

101レベ&探検21

目標より1個ずつあがったからいいよね、うん。




そして、転生後のレベルは

レベ36&探検17!

人様のレッドラさんに連行&蜘蛛エリにいってうまうましましたlw・

あと、メイド産シャドウウォーリアエリもちょろっと行ってみた…!


そんな感じですlw・

本日から見習い音楽家になってみました。

譜面とか書くのめんどいからひたすらスキルだけ上げるだけかも!

でも、演奏、作曲、知識は実は1ですlw・

そのほかのスキルはこつこつ上げていきたいと思います!

某氏の兵器を借りてるので頑張れる・・と思いたい(笑)

実践では使う予定は未定だけどあったらいいヨネ的なね!




そのあとにほんとに暇になったら残してた司祭系&錬金系をこつこつ作業しようと思います!

気が乗ったら!!


ってことでSSは少ないけど今日はこの辺でー・w・ノ







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/10/02 22:46] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
公式から羊雲のページに行けないだと・・・!
ということで、メモメモ。



これはあれだ、ギルドのページの代わりにココも活用しちゃえばいいんじゃね?とか思ってしまったこの頃。

ということで、思いついたがままにだらだら案を殴り書き!




載せたいもの

・ギルドルール
・活動内容
・活動時間
・連絡事項
・イベント予告!?

載せても載せなくてもー

・自己紹介(不特定多数の人がのぞくためないほうがいいかも?



思いつかん…。






当面はいつも通りに書き殴る会でいいことにしとこっと・w・(ぇ








にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/29 15:39] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すもものもちはマスター錬金術師になっry
masuta-.png


なった!!

ヒトバス 1
サンバ  A
フローズン7
WC   1
水アルケミ7

ってところが最近変わったのかな?

目標まで遠いけどまたーり修練しようと思います=~=

これが終わったら、いよいよ弓…と思いきや音楽やっちゃおうと思います!


マエストロー!取れるのかなノwノ

全部R1とかマゾイよ、音楽スキルw

読書からの修練の予感!?



司祭はどうなった!?っとか聞こえないことにします。

うん。


マナとかINTとか今考えないんだぞ!





そうそう、9/23PM20時台のレベル。

LV98.

特に何もやってないつもりです。

たぶん!

3倍経験値のおかげですよね☆ってことで、適当だけど今日はこの辺でー・w・ノ
[2012/09/23 20:32] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大錬金術師!
AP3倍イベントが来たので…

いろいろ上げてます!!

ってことで、チャンピオン錬金術師→大錬金術師に!!

dairenkin.png

これの次がきっとマスターになるのね!

当分先だと思うけどがんばろっと。


で、大錬金術師状態のスキルがこちら=~=
renkin.png

ヒートバスター、WC、水マスが1になればいいなとか、
ウィンドブラスト、サンバ、フローズンが5まで行きゃいいかなとか

まだまだ、やることはありそうです。

そこで、広く浅く活動の錬金攻撃系は終わり・w・

もっと頑張れよとか聞こえない@w@




グランドマスター魔法使いのほうはー
maho-.png

いろいろやる気が起きないのでこのまま・w・(←




本職は結局なに!?って言われそうな感じですね。

広く浅くやりたいことをやろう=~=

とりあえず、金~日は殺伐となんかしてます(たぶん





そうそう、本日のレベ!

レベ45、探検19。

ご馳走様でした。




それではまた・w・ノ






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村




マビノギ・攻略ブログ
[2012/09/20 23:08] | マビノギメモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
